☆竹やぶ 箱根☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

先週の箱根での昼食は
『竹やぶ』と言う 
お蕎麦屋さんに行ってみましたラーメン

{950038B8-9BAD-44F0-BCD4-24E6874F6081}

幼なじみも私もニシンそばを
注文

{5040F5AE-AC74-4710-BC37-D6DC6D203637}

別添えのニシンの甘露煮?は
柔らかくて
お出汁が美味しいおそばでした

{E5B4F933-E70A-4247-B227-48F687FF3B1F}

クローバーオープンエアーな
テーブル席からは
お庭を眺めることが出来て
気持ちが良いのです

店内も お庭も個性的・・・

{728F37E4-9B71-401D-BB2D-D7ED736815AC}

食後 少し お庭を歩いてみました

{2BFAD141-9595-4D2B-903A-5E8A2C4F8C1D}

カーナビでは すんなりと辿り着けず
隠れ家のような
お蕎麦屋さん

話の種に ぜひ
行かれてみてほしいかも〜

箱根湯本にある
湯葉丼のお店は
火曜定休だったので
次は並んでも湯葉丼を
食べてみたいです

東京から箱根は行きやすく
秋あたりかな?
また 行ってみたいと思いま〜す車






 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{3E0ED887-4DA9-4CDD-AA49-BCD71830CE17:01}