☆ビストロ バーンヤード 銀座☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


それぞれが忙しくしている

長年の友人たち


ようやく日程を合わせられ

昨日は

銀座1丁目 キラリトギンザ内にある

ビストロ バーンヤードで

お昼から泡と美味しいお料理の

ランチが実現しましたナイフとフォーク


{5874EDC8-9B2C-47B2-953A-CEA730FBE8AC}

食べられる土の前菜
実はグラノーラに近いもの


{9DB3667C-0E6F-4512-B276-3D6DBB525A41}

泡で乾杯白ワイン


{89856622-B3AC-447D-B341-B5301E7C2CFB}

お料理の説明を
あまり覚えていないのですが・・・


{6077C55B-AC42-4682-AEFC-F48361EAAC80}

ハマグリのスープ


{BDFFC246-1892-4B30-B812-2D0624F30B21}

私の頼んだメイン料理
ダッチオーブンで供される
魚貝のブイヤベース


{2B815E43-9B80-4740-9135-75B9BBE1FDBF}

友人が頼んだメイン料理 
ハンバーグ


{2D338C8E-AA3F-4DA1-AD3C-F7960875FF08}

スパイシーなデザート


{01F1CCF3-910E-4397-BBDD-069C8C6473D9}

全員が揃わなかったのですが
次回は揃って会いたいですラブラブ


{F8166D44-E097-4A73-9008-D3ADB50D922E}

店内は こんな感じ・・・

私たちは窓際の席で
温室のように
陽射しが たくさん入って
かなり暑い思いをしていましたあせる

暑い時期はランチより
ディナーが良いかも〜


楽しいお喋りの中

仕事のヒントももらいました


長く続く友情に感謝ドキドキ



やしの木Aloha from Moaniやしの木

 
 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★ 
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆ 
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01}