☆日本大通り☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

全国的に 
お天気が良さそうですね〜晴れ

横浜大桟橋に歩く道を
いつもと違う
日本大通りを通ってみたら

ピンク薔薇赤薔薇薔薇の通りになっていて

{FA24CC74-A8B6-468F-99AA-8D34C909A6FE}

ウェディングを思わせるような
白い薔薇など

{06D2AB58-3F82-4F85-9784-D218A5E2CC7D}

時には違う道を歩いてみるものと
思いました

{2A59679E-FA11-4C7C-8792-493A3A7CE69B}


{F3B43886-63BC-4F97-A400-29BADF3C3545}

神奈川県庁前も
こんなに素敵ラブラブ

{AEEF1070-91C7-484D-93BE-A380799CBF92}

そして横浜大桟橋に到着

{A2E346FF-AA68-4CFC-A87D-00961BB67033}

豪華客船 飛鳥が停泊中
大きさにビックリ

{270529AE-D596-4AE3-AD10-7E922E6CFBED}

ビーズアートショーの一昨日も
お天気が良くて・・・

昨日と今日 大桟橋ホールでは
カフラホアと言う
やしの木ハワイアンなイベントが
開催されています

行きたかったのですが
中間テスト前の娘が居るので
諦めました汗

行かれる皆さんは
暑そうですが
楽しまれてくださいね〜音譜

素敵な日曜日と
なりますように・・・ドキドキ


 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}