*ESTA申請* | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕
Moani の ゆみこマヒナ です

やしの木ハワイ行きも近くなり 昨年までF-1 VISAだった娘
ESTA申請を本人に挑戦してもらいました
幼なじみは3日掛かったそう
ESTAVISAも 少しでもミスをすると その日は進められなくなるので
ミスのないように慎重に・・・

慣れていない方は枠の右上にある❓マークをクリックすると
説明があるので読んで進めると良さそうです
何度も同じことの入力のようですが根気よく最後まで・・・
英語から日本語が変な訳になっていることもあり
最後にプラスチックカードと口座番号と意味不明な表示されますが
クレジットカードとカードナンバーのことなのです
私のクレジットカードで支払い スムーズに終わりホッとしました

{C0F7D23A-1A6B-4BF9-B66E-05AD995D1D9B}

日ごとの旅程を考えたり レンタカーや保険の予約の手配が
まだあるので 準備を進めなくては〜 

お盆休み 皆さんもゆっくりと過ごされてくださいね