*箱根にアニバーサリー旅行* | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕
箱根への旅行は幼なじみとの長い友情の
アニバーサリー旅行


お天気だった初日は紅葉を見て ミュージアム巡り

温泉に入って夕食は懐石料理を・・・


{5387BCAC-9876-49D4-9E63-A0FAA269904D}

お料理は こんなに豪華でした

{C7CE8BD0-2C84-4E1E-BE39-592C75CAE25F}

スパークリングワインで乾杯白ワイン

{8FB2CC55-30F1-4BFC-A70D-2E9D436BF78D}


{142CF7DD-2F1D-4211-B011-A8D6682E3991}

食べきれないほどの お料理でした

{477407B3-F2F2-42B7-BAAC-D091BC4DF21C}

夜中まで思い出話もたくさんラブラブ

話に出た母娘三代旅行・・・

幼なじみの娘さんが留学から帰国したら

実現出来たらいいな〜と思います

 

今回 泊まった旅館や立ち寄った お店は
後日ブログに書かせてもらいますね

 
 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01}