*マナカード リーディング2* | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕
Moani の ゆみこマヒナ です

先日のマナカードの続編
夢実現でカードを7枚引きました音譜

このようなカードが・・・
JUN KITAMURA さんの先生 Lala Iwasaki さんが解説してくださいました


{125859DB-3B81-4E35-9030-9E9768DDB95B}
左から
ホオポノポノ 誤りを正すコミュニケーション
迷いがある時は話し合いを
カマプアア  深刻にならない 
型にはまらない自由さが必要になることもある
アロハ  ALOHA精神を輝かせましょう   
ラカ インスピレーション
高次のパワーに従い、次のステップへ


{CFB6E2CE-1F40-4851-A465-5FF6949CD21F}
続いての2枚
ナル 波
準備があると楽しんで宇宙の波に乗れる
プヒ 崩壊
目的を達成のためには時には崩壊も必要  
成長する人に現れる


{496FCF19-B816-456F-A944-411CE4CC579A}
最後の1枚
イオ  本質(謎)
困難を難を乗り越える力添え 次元上昇


引いたカードを解説してもらうと現在・過去・未来の
マナカード初リーディング  ♡♡♡
時と同じように納得出来ました
マナカードも幸せに導けますね~ドキドキ

 
{27EA47DB-2260-425E-A6E9-217CBE198714}

イオに合ったアロマオイル・・・パッションをいただきました

すぐにではないのですが
興味深いマナカードを学んでみようかと考え中なんです 



 
 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01}