*黄色いレフア* | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。



娘は今日、ホストファミリーと虹ワイメアとワイコロアに行ってきたそうです。

珍しい黄色いレフアの写真を送ってくれました。

{CF51089A-D5FA-435D-9258-696E46DCC63B:01}


ワイメアに咲く、このあたりの黄色のレフアは、お世話になっているホストファミリーのお父さん(おじいさん)がかつて植えられたそうです。


{964E7272-717D-4BD8-8B81-EB00A9956D7C:01}
  

ハワイでは、ボランティアも盛んで、
植樹黄色い花もそのひとつです。


{74F25027-EB38-4431-80D4-03B0CDEB8CDA:01}


以前にも、この写真を載せましたが、
溶岩の割れ目から咲く、赤いレフアの生命力の強さを感じます。

黄色と赤のレフア、ぜひハワイ島に見にいらしてみてください。飛行機


ハワイアンジュエリーと天然石アクセサリーをウェブショップで販売しています。
スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ