*お茶会に参加してきました。* | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


『ハワイ好きが仲間が出会うお茶会』があり、参加してきました。


 
{99B93BD7-9D5C-4A66-8BAC-97BD09D8AEAE:01}

フリーソフトドリンクとプチデザート、

{5A584690-9831-4BAB-B097-B030B5296C1C:01}


フラとタヒチアンダンスの披露や
ハワイに関連した告知あり・・・


{77FFBA52-3672-446E-8593-038FF013852E:01}


虹ハワイ好きな方々と交流ができて、
知らない情報も教えてもらえました。
また機会があれば、参加させていただこうと思っています。


ハワイアンジュエリーと天然石アクセサリーをウェブショップで販売しています。
スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ