Safewayのパニーニ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


いつも買い物に行くたび美味しそうと思っていたパニーニ食パン

買う機会になかなか恵まれませんでした。

昨日、娘が友達と出かけてランチタイムナイフとフォークはひとりだったので、

買い物に行ったときに買ってみました。





パニーニも種類があるのですが、ハワイでパストラミビーフに外れた

ことがないので迷わずに決めました。その場で作ってくれるので、

温かいまま持ち帰りました。やはり美味しかっった。チョキ

Safewayは、ポケなどのお惣菜も美味しいので、お薦めです!!