小学校訪問! | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。



学校の話題から遠ざかっていました・・・。

今週は、いくつかの小テストがあり、少し疲れ気味でした。




今日は、学校で小学校を訪問・・・

日本で言う小学校2年生のハワイの可愛らしい生徒と交流してきました。

人懐っこく「Let me see」と撮った写真や私が書いたスペルを見てくれていました。





本当に、可愛かった。英語がもっとできたら、

たくさんの質問にも答えられたのに・・・でも、楽しい日でした。





お昼は、カフェテリアから教室に運んで皆でもらい、

紙の花で作ったレイをプレゼントしてくれました。 





今日は、可愛らしい子供たちから

たくさんの元気をもらえました・・・ドキドキありがとう。