ばかもの | energy flow

energy flow

雑貨・古道具 「makani cafe」

いつの間にか、根元きこさんは沖縄に引越していた・・・
(あれ?Coyaはもうないの??)

川で洗濯などの様子をblogを読んで、
足元がしっかりしている人じゃないと出来ない生活なんだ思う。
きこさんの今の生活は、きっと
都市に生活に浸っている人には「憧れ」だけで終わってしまうだろう。

都市はどんどん足元を緩くするんだなぁ・・・

私はそこで生活出来るだろうか・・・
たぶん、都市でのこの便利な生活にも四苦八苦しているんだから無理だ・・・

カフェの営業もそこに繋がっていく・・・
甘えた環境でさえ、手にあまり、立ち往生していたんだからさ^^;

手放した環境を今更ながらしまったと悔やむが、
私には必要な経験。
私は今の環境に置かれなければそんなことにも気づかなかった「ばかもの」です^^;;