tirtirのpop up イベント | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

先月、勝利くんに会いに横浜アリーナにも行って来ましたが、、

代官山でのtirtirのポップアップイベントにも行って参りました。

当日のインスタに『※佐藤勝利さんの来店の予定はございません。』とありました笑

来るとは思ってないですよー!もちろん来て会えたらキャー🙈だけど❣️


クッションファンデ、私には一番濃い23番の色でも白すぎて太夫っぽくなってしまうので実はあまり使ってませんでした。勝利くんミラーとか欲しくて幾つか持ってますが。


なので今回の30色展開がすごく嬉しくて。

友達が予約取ってくれました。初日は秒で埋まりましたね💦


赤くて可愛い❤️






フォトブースも


そして勝利くんいました❤️



こちらは松崎しげるさんのカラーだそうです!

かなり濃い!43N


私も29番なのでけっこう暗い色です。

お試しして購入できるとばかり思ってましたがお試しだけでした。tirtirの可愛いお姉さんにつきっきりで沢山試して選んでいただきました❤︎



プリクラも撮ってしまいました


そして各ポイントまわるとガチャガチャが出来ます。


プリクラはフレームが可愛い!



いただいたもの。

ピンクのバッグは凄ーくおおきいです。


ミラーになってるチャーム(中央)が可愛い❤️



付近で買い物&ホロホロした後はカフェ・ミケランジェロでランチ。並んでたけど回転早めでした。


ゆったりとして素敵な店内❤︎



お借りしたちょっこり









代官山久しぶりだし、他にも行きたいところに行けて楽しかったー❣️
予約もしてくれて、付き合ってくれてmahalo!

試した色のファンデは地元には無かったので都内まで買いに行かないと!
使うのが楽しみです❤️