ラハイナが大変なことに&プルメリア | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

Maui島のラハイナが大変なことになっています。

初めてハワイに行ったのがマウイ島でその時に泊まったのがラハイナの老舗ホテルのパイオニア・インでした。

パイオニア・インもおそらく焼けてしまったとのことです。ショックで悲しいです。

早く収まって被害が少しでもおさえられますように。ドネーションも出来るようです。




プルメリア、背の高い方の鉢も花が増えてきました。



昨日か一昨日


ツーショット

だいぶ背が違います。


背の低い方はひと段落したけどまだ蕾あります❣️



日が経つとピンク色が薄くなっていきますね。


猛暑は湿気が無ければそんなに嫌いじゃないです。