レッスン | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

先日、遠ーくまでリボンレイのレッスンを受けに行って来ました。

遠くなので乗り換えも何回もあり冒険の旅です。


前回はzoomレッスンでした。zoomも良いけれど

やっぱり対面は良いですね。疑問点もちゃんとわかり良かったです。

今回もとってもステキな作品をシェアしていただきました。完成はまだまだ先になりそう。

忘れないうちに取りかからないと!


ご一緒した方は全て初対面。

そのうちのお一方が、実は家が近いことが判明!遠くまで来たのに近所の方がいらっしゃるとは。

それに子供の年齢やら理系で大学院に行く予定だったり、中高も近くだったり、もちろんハワイ好きだったり他にも共通点があって。

こんな偶然あるのですね。帰りはずーっとお喋りして帰ったので退屈しませんでした。





先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました😊