30年ぶり?! | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

新卒で入社した職場の同期と30年ぶりに会いました。

30年ぶり!と1人が言ってたからそうなのでしょう。

同期女子では最後まで残った私。なので誰がいつ辞めたとか順番覚えてなくて。

昔の写真を持って来てくれた子がいて懐かしい話に盛り上がりました!ほとんど記憶にない旅行の写真とかもあったりメンバーも謎だったり?!


皆それぞれで変な場面をそこ?っていうピンポイントで覚えていて、面白かった❗️


子育て前の人生は無かったと思うくらい息子を育てるのが大変で忘れてたけど、めちゃくちゃ会社の人達と交流してたんだなーと。ずーっと働いてたから当然といえば当然なんだけど、何も考えず楽しかった時代です。


行ってみたかった渋谷のパエリアのお店。

バルセロナに本店があります。



アレルギー表あるかなどの質問をすると、とても親切に答えていただけました。息子も食べられそう!


そして、初ジャニショに一緒に行ってもらいました!予約なしで見れる所だけです。

1人はSMAPファンだったけど、今は特にだそうです。

勝利くんのスタンディありました❤️

移転前は行ったことがないから知らないけど、すごーく白くてキレイな所でした!

若いお嬢さん達が並んでいて、おばちゃん場違いな感じです。


何かわからないけど、メンカラのお水?買って、またお茶してお喋り。




30年の積もる話はこんな数時間では語れなく、また次回に。


30年前に突然戻って、この間会ったばかりのようでした。


そして皆外見が変わってない!!

ホント鏡を見るのが嫌になります。


楽しい時間でした✨


この年齢になると会える時に会いたい人には会っておかないと!と思います。