非日常❤︎ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

先月、ご近所さんとランチに行ってきました。


コロナ禍はもっぱらマスクしてお茶だったので、非日常を味わいに✨


突発的なことが起きたり、なかなか日程が合わなかったので今年初顔合わせです。




お料理はどれも美しく、美味しかったし、雰囲気も非日常でリフレッシュできました💖

「『非日常』って大事だよね〜」ということで皆満足です。

そして何故か写真を撮っていただきました。なかなか写真撮らないから貴重です。

苦手な食べ物対応が素晴らしかったので、食物アレルギー対応もしていただけそう!と期待です🩷


でも実は目的のお店ではなかったので今度リベンジです。