勝利くんモデルAOKI | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

連休も終わり、平和な日々が戻って来ました!




AOKIのブラックフォーマル


⇧🌹の花束が飾ってありますね


披露宴に出る機会があり、息子を連れてAOKIさんへフォーマルスーツを買いに。

とりあえず、勝利くんモデルを強制的に試着させました😁

着心地は良かったらしいです。

お店の方は健人くんモデルおすすめだったのでそちらも試着して、結果勝利くんモデルを購入❣️

ネクタイは聡ちゃんとかが着用しているような白地のストライプ。

今って真っ白ではないのですね。


披露宴なんて私も20年以上出てないので、何を準備したら良いかオタオタしました。



勝利くんモデル、とても着心地が良いそうなのでオススメです❤️


それにしても男性はスーツだけで良いので楽ですよねー!

女性は服からヘアメイク、アクセサリー、バッグ、靴まで準備が大変です。