ミニバラのフレッシュレイ メイキング | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

UMAHANA先生のフレッシュレイメイキング教室に行って来ました。


今回のレイは大好きなミニバラ🌹だったのです!


こんな鮮やかなピンク💕

ラブリーリディアという名前です。



フレッシュレイはたぶん初めてです。


UMAHANA先生は有名な先生なので前からテレビやインスタで知ってましたが、初めてお会いしました。とっても面白いです笑笑

確か家のどこかに先生の本もあったような?


まずはお花をカットして準備。



ラフィアを使って編んでいきます。

wiliという編み方なのかな。


頑張ってここまで出来ました。



着けるとこんな感じです。



あぁ、すごーく可愛い💕💕💕



ミニバラが好き🌹



やっぱり開ききってるお花よりちょっと蕾っぽい方が好き❤️



先生の見本はこちら

美しいです。



前に佳子先生に教えていただいたバラのリボンレイ、アイランド・ローズと並べてみました。


息子に見せたらリボンレイかと思ったって笑




不器用でお花がボロボロになってしまうかと覚悟してたら、意外と出来ました。


色んなお花を取り混ぜたレイも作ってみたいなぁ。


UMAHANA先生とご一緒した皆様ありがとうございました。