あんまりカッコ良いので❤︎ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

今年は雑誌はあまり買わないように!と思ってるのだけど、TVライフの勝利くんがあまりにも良くて❤️‍🩹買ってしまいました。

『 glamorous  』がテーマだそうです。

載せられないのが残念です!

一昨年のVOCEのメイク特集みたいな感じの写真です。可愛いのではなくカッコ良い勝利くんが写ってますが、テキストは可愛い笑




そして遅くなりましたがSHOCKおめでとうございます🎉

朝のWSはチェックしました。

期待してるし、めちゃくちゃ楽しみにしています!と言いたいけれど、かなりの激戦なのでね、難しそうです。今年は配信はしないかなぁ。

*お相手がアイドルなのがちょっと気になる!


あと北山くんと一緒だと、芯さん、梅ちゃんを思い出すからDK風呂場のパート2も是非是非お願いします❣️待ってます‼︎ マニー(もぐらさん)も出て欲しいです。


カレンダーは飾る所がないから悩み中です。


あとやっと赤ナスのメイキング観ました!

ちゃんと、予約してましたよ〜


勝利くんはいつも通りカッコ良く、あの野田さんやベッキーさんのシーンはこうやって撮影したんだ!と面白く観させていただきました。

勝利くんはクランクアップの挨拶も泣くイメージだったけど、今回は笑ってましたね!主演だから色々気遣い頑張ったのかな〜。

りこちゃんはほとんど知らなかったけど座談会は面白かったです。現場でもお話に対するツッコミ所あったんですね。


Huluでも本編は観れるらしいですね。

配信、今は海外ドラマもHuluが1番観たい作品があります。