Happy Holidays ! | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

ここの所、心に余裕がなくて今まで出せていなかったクリスマスツリー、慌てて今日出しました❣️


プルメリア🌸まだ咲いてます〜


ツリーと撮ってみました。


もうちょっと引いてみて2つの枝と撮ってみたけど、なかなか良い感じにならない💦たぶんプルメリアが大きいからかな?





お気に入りのホワイトツリーです。




乾燥してるけど良いお天気☀️


ハワイを妄想してみます。



今朝のプルメリア

これまでも毎日咲いてました!



まだ蕾もあるんですよ❣️



もしかして年内ずっと咲いてる⁇



プルメリアが大きい!

ツリーは150㌢です。


皆様ハッピーな休日をお過ごしください❤️