まだまだプルメリア | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

季節が進んで初冬という感じになりましたね!

上着もちょっとあったか目になりました。


プルメリアの剪定をしたいところなのだけど、

お花、たーくさん咲いてます❤︎


なんとなくまだツリーを出す気分ではないので出してないけど、ツリーとプルメリアの写真を撮るのも良いかな?

プルメリアが横に広くてツリーが出せない(置き場所がない)のですけど

 

今朝



もう一つの枝



両方ともまだ蕾があります!

もしかして12月まで咲く??



↓今日も咲きそうです🎶



楽しみ❤︎


そうそう今日はSexyZoneが表紙のAERAを買いました❣️

予約したMOREがまだ届きません!

ナチュラルバージョンです。早く来ないかなぁ。