プレゼント❤️ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。


とーっても遅くなってしまいましたが『ハロルドとモード』大千穐楽おめでとうございます🎉
中止もなくて本当に素晴らしいです❣️

ハロルドのリーフレットが上手く入ると聞いて、クリアファイルポチりました。



トットちゃんには薔薇🌹を持たせてみました❤️





徹子さんのYouTubeライブがあったり出演者の皆さんのインスタがあって勝利くんについての感想など書いてあったりして嬉しいですね❤️

1回目の観劇の時に友達から勝利くんの写真を何枚もいただいちゃいました❣️
ジャニショで買ったそうです。お写真は載せちゃダメなのかな?ちゃんと「SexyZone」と入ってるのですね。
ありがとう❤️

私からは薔薇のチャームを。

凄く小さいのも作りました!

大きさ比較の為にスマホと撮影。


1番小さいのは9㍉幅リボンで作りました。これ以上幅が狭いリボンで作るのは厳しいです。

この間教えていただいた薔薇の作り方でも作ってみました。↑わかりにくいけど花びらが2色のもの

友達は箱推し風磨担でお嬢さんは健人担です💜💙


小物はすぐ出来るから楽しいです。