朗読劇「ハロルドとモード」 | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

昨日は朗読劇「ハロルドとモード」を観に行ってきました❤️‍🩹

昨晩は余韻に浸っていて、キングオブコントのテレビを付けててもあたまに入って来なくてだれが優勝したかまだ知りません!


皆さん写真撮ってます。



お友達の勝利くんちょっこり❤️‍🩹


初めての朗読劇、すごく良かったです〜❣️


勝利くんのハロルド、凄く合ってました!凄く良かったよ〜涙涙 

スポットライトが当たっていないときもじっときちんとしてる勝利くん、お水も置いてあるけど飲んでませんでした。徹子さんは何回か飲んでました。


原作本は結局ちょっとしか読んでないのでほぼ知らない状態で観ました(Twitterでネタバレ食らってしまってたけど)。

徹子さんと見つめ合う勝利くん、朗読劇だけどちょっと動きはあったりギターを弾いたり。

最後は泣いてしまった。

席は2階だったのでかなり見下ろす感じなのですが、双眼鏡ごしに勝利くんがたまーに(演出的に)目を上げてこっち?を見るときがあって❣️ドキッとしました。Shockの時もだけど勝利くんのつむじも美しかったです。

カーテンコールは4回目でスタオベ。徹子さんが勝利くんに何か言ってたみたい。

もちろん他の演者さん達も素晴らしかったです。衣装も可愛かった♪

「徹子の部屋」じゃない徹子さんも新鮮でした!


誘ってくれたお友達、ありがとう❤️


観劇の前に、セクラバさん達が行っているこちらのお店へ。

カフェ フランジパニ



ケンティがオムライスをお気に入りらしいのですが、カルボナーラにしちゃった。


店員さんが色々教えてくれました♪とっても親切🎶

風磨くん以外メンバーは皆来たことがあるそうです。

2015年のポポロの撮影が最初とか。



カルボナーラは濃厚で美味しかった!

ちょっこりと撮影なんてオタ活みたい🎶


そうそう、場内寒いと聞いてたのですが今日は暑かったです。


徹子さんグッズ買ってしまいました♪


勝利くんと写真撮るの忘れてしまったので作りました

❤️ハロルドとモード❤️





勝利くんに会えて幸せな日でした❤️‍🩹