ピーナッツバター❤︎ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

先日広尾に用事があったので、ついでにナショナル麻布スーパーへ🎶



アメリカのスーパーみたいで大好き💕

来るのはかなり久しぶり!


途中のトリュフベーカリーさん、少し並んでました。店内人数制限してますよね。




スーパーの中をぐるっと見て回り、心惹かれるものもあったけど、満腹だったのでイマイチ購買意欲がなくて。


そしたら、Whole Foods Marketみたいなピーナッツバターを作るマシン発見!

これだけ買いました。


量り売りではなく、一袋分を買います。



他にもカシューナッツ、アーモンドのマシーンがありました。

Bio c' bon ビオセボンでも見たような??量り売りだけだったかな?



前にWhole Foods Marketで買ったのは ハニーローステッドのピーナッツバターだったから


ハワイの






↑適度に甘くてめちゃうま!でしたが、今回のはは砂糖無し一択だったのでハチミツ混ぜたりしていただきます。

お料理にも丁度良いですね!


クリスピークリームも今回はスルー。近所のスーパーに欲しい❣️


探したけど特にヴィーガンコーナーとかは無かったです。グルテンフリーのパンはありました。


店内、もっともっと広くなかったっけ??

しかも2階に行くの忘れた!


場所柄か、外国の方が多く、中でもベビーちゃん連れの方を沢山見かけました。ベビーちゃん可愛いかった〜💕


ほんの少し海外気分を味わいました。