花芽とか歯医者さん | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

セクゾ事が色々ありますね❤️‍🩹
勝利くん、もう熱は下がったのかな?順調に回復しますように!

赤ナス、リアタイしました!テロップの警戒し過ぎてあまりちゃんと細かく観てないから今度また細かくみます。今回は勝利くんの出番少なかったので淋しい!

話は変わりますが、
土曜日の夜、グミを食べたら歯の被せ物(被せ物というより、差し歯的な?名前がわからない)が取れました!! 前に一度取れたことがあって歯医者さんに駆け込んだら、次に取れたらブリッジかインプラントと言われてたんです💦 
それからもう4年は経ってるかな?かなり前に付けたもので、いつ、何処で付けたか覚えてません。
いつも行く歯医者さんのお盆休みを調べたら、木曜日まで!5日間もこのままは無理!と思い、ちょうど日曜日だったので市の休日診療所?に朝一で行ってきました。
意外にも4、5人の方が休日歯科診療所に来ていました。

とても優しい年配の歯医者さんに無事付けていただきました〜!良かった良かった!感謝です❣️
でも一度取れたら取れやすいからと言われたのでその時は覚悟を決めます。

そんな日曜日、台風やその前ずっと強風が続いていたために部屋に入れていたプルメリアに花芽を発見💕

今年はもう咲かないと思っていたので嬉しい〜❣️


かなり拡大しています。


↓1日しか経ってないので同じですね。



咲いてくれるのが楽しみです♪