プルメリア2019 | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

少し前になりますが、EMI先生の東京ワークに参加しました!
課題はプルメリア2019
作品を見たときに一目惚れ💕したステキなレイです。

EMIさんに会うのも何年ぶり??5年ぶりくらい?な感じで~さらにお久しぶりのお友達先生にもお会いできました♪

そして、そして、テレビの『ボヘミアン・ラプソディ』の応援上映の特集のときに、フレディの仮装姿でニュースやワイドショーで何回もお見かけした方もワークをご一緒していて♥️ビックリでした!
フレディ衣装エピソードも色々聞けて~♪♪♪
これからもテレビでお見かけすることもあるかもしれません♪

レイはほぼ完成✨



作ってる間も可愛くて💕以外と早く出来上がりました♪
素敵な作品をシェアしていただきありがとうございました!