Lesson♪ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

今年初めてのレッスンでは、会社勤めの時の同僚が遠路はるばる来てくれました‼

何十年も会ってない感じがしたけど、息子が赤ちゃんのときに我が家に遊びに来てくれてたので、14,5年ぶりかな?
全然変わってませんでした。積もる話はランチのときに。
OL時代はよく皆ハワイ行ったよね~!と懐かしい話がいっぱい!
その後レッスンです。

ちょっと見え辛いけど、プルメリアのストラップを作成!
完成写真を撮ったつもりが、見つかりません。



いつも来て下さるN様はパイナップル・ペンを作られました。




そしてもと同僚のNさんからは保湿剤、
生徒様からはSNOOPY
グッズをいただいてしまいました。
MAHALO♪

参加いただきありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします。