I LOVE HAWAII COLLECTION | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

ミニチュアつながりで、、、私のコレクションをご紹介します。


といってもHawaii好きな皆様はご存知かもしれません。


食玩です。『I love Hawaii』シリーズです!

これ、全部ミニチュアです!!

チョコなんて、2~3ミリくらいなのがちゃんと入ってるんです。

*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


6種類??か種類があって、それぞれにテーマがついてました。

例えば、『デューティーフリーでお買い物』とか。

最初は1箱とか買ってたんですけど(息子も一緒だったから、大人買いは教育上良くないと思って)、全種類欲しくて3つ4つ買って、運よく全部集められました。


この○ィトンのBAGは中が開くんですよ!

ライオンコーヒーやらナッツやフラガールの栓抜きとか。。

*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


ゴルフクラブだって、一本一本取り出せます。


*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


これ買ったのは7,8年前かな?

第2弾を待ち焦がれても7、8年経ってしまってるんですね!


リーメントさん、第2弾、3弾もよろしくお願いします~!!