あじさいボールmini | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

今日も良いお天気です♪


息子はハードスケジュールの中、ちょっとの空き時間も遊びに行ったりして火曜日の朝だというのにかなりお疲れです。今日も早く寝かせるように頑張らなくちゃ!!



そうそう、昨晩のニュースウォッチ9で、アメリカの食物アレルギーの学校での対応事情を紹介していました。洗い物しながら見てて、録画も、レコーダーの立ち上がりが遅くってちょっとしかできませんでした。

見逃した番組を録画できる機能付いたレコーダー、ありましたよね!?欲しいです!



Hiroko先生に教えていただきました。


ちっちゃい あじさいボール


比べるとこんな感じです。

*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


かなり小さいです。携帯に付けても良いくらいです。


可愛いラブラブ