ハワイアンボタニカル・メディカル・アロマ | kapilina spa オフィシャルブログ

kapilina spa オフィシャルブログ

【光の森・熊本】カピリナスパのブログ
店名変更:MOANI→ kapilina spa
~ボディとフェイシャルのサロン~

 

ロミロミオイル

 

古代ハワイでロミロミは
植物をつかって病気やケガを治したり再発を防いだりとロミロミの手技と植物療法で治療するマッサージでした花

当店のオイルは
厚労省の許可も頂けており安心安全に使用できることと、ハワイの植物のチカラを感じるオイルで

なかなかすごいおねがい


ベタベタしない、

お肌にスーッと入っていく上質なオイルです。





私のお気に入りオイルお願い
コリアンダーとコーヒーのオイルです
気にならないくらいのグリーンの香りとコーヒーの少しほろ苦さを感じとれます。

シラントロ(コリアンダー)には老廃物の除去

毒素の排出などデトックス効果が期待できます。

またエストロゲンの分泌を促進しホルモンバランスを整えるサポートをします。
コーヒーは生活習慣病の予防に役立ち、脂肪燃焼の効果もあるそうです。



 

しかし、もうこのオイルを使用することはありません泣泣泣


普通なら手を滑らせるだけが目的のオイルでいいのかもしれませんね真顔


しかし、健康や機能回復のため
ロミロミに欠かせないオイルとして必要だと感じています。マッサージ効果も長持ちします愛飛び出すハート


現在はこのオイルを使用しております↓


 FROM  KUMAMOTO MOANI