ゴリゴリ

 

肩が硬い、ゴリゴリして・・しかも凝っている
なんだろう・・・その正体は凝視

「老廃物が体内に溜まった結果、筋繊維が収縮したもの」


筋肉など、本来の働きができなくなっている状態です。
対処しないと、だんだんとゴリゴリと痛みが増し頭痛が出る人もいます。

深部に老廃物が蓄積していくと取れにくいので
厄介です真顔



対処法として、マッサージニコニコ

老廃物の排出、血液リンパの流れを促進していきます。
深部まで届くロミロミマッサージでケアを♪

コリの軽減はもちろんですが、首まわりから肩の見た目もスッキリしていきます。



入浴や水分補給でも軽減するともありますが
蓄積が大きい方は、やはりマッサージで対処したほうが効果があります。

少しずつ、年齢とともに筋肉も腱も硬くなり短くなっていきます。

ふとした拍子に傷めたりしますので、
日ごろからケアを十分におこなっていきましょう飛び出すハート


20代のお客様の声:

「今までずっと見た目を気にしてましたが、やっぱり身体が大事だと思います」


お若いので外見を気にされていたと思います
美しくなりたいのは女性なら全員思っていることですよねスター

でも身体のメンテナンスをする習慣がない方がいることも事実です・・・
身体のめぐりが良くなると体調も良くなり

苦痛も軽減されて元気になりお肌の調子も変わります真顔
 

FROM KUMAMOTO  MOANI