優雅に肩甲骨でダイエット^^ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{797BC29E-C4A7-4F7C-94AA-79B871EB6ED2}

{CEC7B636-6195-46FA-BF26-23B4E6963519}



暖かかった〜(^.^)




皇居のお堀のカモたちの中

一羽の白鳥が

優雅な姿でスーイスイふんわりウイング




私も優雅に美しく歩きたい…




私の背骨は子供の頃から

腰痛になりやすいカーブで

何も意識しないでいっぱい歩いたりすると

すぐに腰痛い…ってなっちゃいます





なので

以前は骨盤を意識して歩いていたのですが

最近

胸を開いて肩甲骨を意識して寄せると

頭や骨盤の位置も整って

頭から足まで

とっても良い姿勢になる事に

気づきました!

お腹にも自然と力が入って

体幹も鍛えられそうです(^O^)/




ダイエットにもなりそう!!!







{48E95CB9-3713-4C63-A347-30D653D475E0}

{82482D5B-A3C9-4084-B365-16223D44B92F}



夜も寒くなかったので

肩甲骨を寄せて

銀座をお散歩しながら帰ってきました☆








ありがとう🍀