おうちサロン | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{58A859F8-5285-4C35-AD49-7EA087B62FB0}



こんばんは(╹◡╹)☆



帰りにロフトでマニキュアを買ってきました♪


専門学校に通っている時に
マニキュアの授業がちょっとあったのですが
私自身は人の体に触れる仕事ばかりで
手の爪を伸ばしたり
ネイルしたりできなかったり
仕事で使うこともなかったので
その頃は
お友だちの指にいろいろデザインして
遊ばせてもらうのが好きでした(╹◡╹)



今日買ってきたのは
娘の指で遊ばせてもらおうと思って♪♪



毎月、ネイルサロンで
ジェルネイルをしてもらっているのですが

今月は塗らせて〜(^人^)
とお願いして
ベージュピンク、モーブレッドにパールを使って
バレンタインぽく考えています♪

気に入ってくれて
また次回も出来ると良いなー
と思って次回の分の
ホワイト、ブルーも買っちゃいました☆





明日します。
楽しみ╰(*´︶`*)╯










おやすみなさい💤