おみくじ 。 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

{4742891A-B9A8-4723-9FB1-EF573851D1CC}




あけまして
おめでとうございます(^O^)/

今年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって
穏やかで幸せな年になりますように






暖かな年末年始でした。



大晦日は
娘が買ってきてくれたシャンパンで乾杯して
テレビを見ながらカウントダウンしました^ - ^




お正月は
近所の神社へ初詣に行ったり
実家でおせちと
毎年恒例のすき焼き食べたりして
のんびり過ごしていました






実は
昨年の秋から1年計画していた目標が
年末に半分クリアできました!

今年後半からの仕事に繋がる事を信じて
あと半分がんばりますよ~









そして
おみくじアプリしてみました!



わたしの2017年のおみくじ結果は・・・






ワクワクな年になりそうです