笑って、笑って、しなやかに。 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{ED29D978-0A5E-4C85-9975-06FEF9D4217F}



涙をコントロールするのは
上手じゃないから
嬉しくても悲しくてもよく泣くけど 




怒るのは疲れるし
時間がもったいないから
たま〜〜〜に怒るくらい 








笑っている方が楽だから

楽しいから

楽しくなるから





笑っているの 






これからも
笑って、微笑んで、柔軟な心で
生きてゆく私 







ハッピー & ラッキー!
ありがとう