RADIO | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{01B705E1-AA46-48A6-B2E3-6A9C171CA6CA:01}



おつかれさまです(^O^)/~☆





私のお気に入りアプリ

radiko




ラジオが好きなのですが

地域によって

聴けなかったりするので

このradikoのおかげで

日本全国

どこにいても

好きな番組を聴けるので

とても助かってます(^O^)/





午後から寝るまで

時間があればラジオ聴いています☆





テレビみながらラジオの時もありますが

     (^ ^)







笑いが多く

楽しい番組が好きです

          (*^_^*)










たまに外で1人でイヤホンして
聴いていて

あまりの面白さに
大笑いしたくなってしまいますが(>_<)

ちょっと抑えて

ニヤリ(^_^)☆






1人でニヤリ…

人から見たら可笑しいでしょうね~





パーソナリティの方のおしゃべりはもちろん❣️

リスナーさんの投稿も

ホント❣️❣️❣️

この放送局

面白すぎです(*^_^*)









ラジオはお友だち

     ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






ありがとう♣︎
みお