* 江戸しぐさな1日 * | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)







今日は

茨城県教育委員会、他主催

山内あやりさんの

江戸しぐさに学ぶ日本人の心
~人間関係を円満に~






講演会のおてつだいに行ってきました★








大きな会場も二階席までいっぱいでした!!













講演後には


あやりさんの著書

『江戸しぐさに学ぶおつきあい術』


あっと言うまに
飛ぶようにお買上いただき

足りなくなってしまい

残念ながら
諦めてお帰りいただいた方もたくさんでした。。。



本屋さんでも
1万部突破し
現在増刷準備中だそうです★




あやりさん*すごいなぁ!


キラキラオーラが眩しいです★








主催者様からは






楽屋にランチを準備していただいて











帰りにはチーズケーキのお土産までいただきました♪♪



とーっても美味しかったです(^o^)



ごちそうさまでした*








今日も
あやりさんの江戸しぐさ

マナーだけではない江戸しぐさ
危機管理のお話しなど
勉強になりました(^.^)♪








ありがとう★

みお