* モーニングスマイル(^o^) | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)






今朝は



いつもより早めに家を出ました☆





駅近くで

『みおさん♪』



振り返ると


仲よしのL ちゃん*


いつも穏やかな人です*




人の内面って

お顔にあらわれるなぁ~*



L ちゃんの穏やかな笑顔を見ると


いつも癒されます(^o^)





今日は

ちょっと緊張した朝だったので

L ちゃんの笑顔で



私の心も

ホッ♪と穏やかになりました(^.^)




きっとハッピーな1日になりそう(^o^)v






ありがとう★

みお