あやりさんから珍しいお土産 ◆ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)





こんばんは♪




江戸しぐさの



山内あやりさんから




珍しいお土産を頂きました♪






内閣総理大臣賞授賞

『博多ぶらぶら』









講演会であちこち飛び回っている

忙しい最中



私のお土産まで気にかけてくれる

あやりさんの心遣いに感謝です(^.^)





もちもち美味しいお菓子が

よりいっそう
ありがたく美味しいです♪♪



ごちそうさまでした*






いつもなが
あやりさんのお話しは
テンポがあって楽しくて
時間がたつのがアッと言う間!



ワクワクしてきますo(^o^)o




また

楽しいおしゃべりで
お茶しましょうね(⌒0⌒)/






あやりさんのブログ


山内あやりの「江戸しぐさ」な日々

http://profile.ameba.jp/detail/yamauchi-ayari/










ハッピー&ラッキー

キラメキスマイル


ありがとう★





ハワイアンリラクゼーション

~ モアニ ~


ロミロミセラピストみお