ぽぽちゃん * | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)






おはようございます♪





今朝、アメーバブログを始めた頃に

仲良くなった『ぽぽちゃん』が

私の事をブログで紹介してぐれました(^.^)


http://s.ameblo.jp/dr-popo-37/entry-11884277568.html



もう、5年くらいのお付き合いです♪


遠くに住んでるいるので

なかなか会えませんが

ぽぽちゃんが東京に来たときには会います*




私よりも、ずっと年下で

タレントさんみたいに可愛くて


おしゃべりが楽しくて


優しい女の子です♪







でも、ぽぽちゃんは

難病を抱えています

見た目にはわかりません。







世の中には

ぽぽちゃんのように

見た目にはわからない

病気や障がいがある方はたくさんいらっしゃいます。






見てわかる病気、障がいのある方には

親切なのに


そうでない方には
そうでもなかったり。。。


そんな方も時々みかけます。






世の中のみんなが



誰にでも

分け隔てなく

自然に

優しくできればよいのになぁ




と思います。






『ぽぽ』ちゃんのブログ


『ぽぽから捧げる命のうたPart3』



読んでね!!


私も、元気をもらってます♪










キラメキスマイル

ありがとう★



みお