幸福を運んでくれる可憐なお花* | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)



おはようございます♪


爽やかな一週間のはじまりの

朝です(⌒‐⌒)



東京では、ソメイヨシノの見頃は

ほぼ終わりですが



これからは

八重桜や垂れ桜も楽しめますね*


今週末、浅草では

一葉桜まつりも開催されるそうです♪







道端の小さな春のお花も

可憐に咲いています♪♪




スズランを見つけました(^-^)




フランスでは5/1に

大切な人にスズランの花束を
おくる風習があるそうです♪


もらった人には
幸福が訪れると言われているそうですよ♪





スズラン*


コロン♪とした純白のベルのようで



可愛いお花ですね*



この可愛いお花の香水に憧れていた
10代の頃




お友だちが北海道旅行のお土産に


スズランのコロンをくれました♪



スズランを見ると

いつも思い出します♪♪






北海道へは行ったことないですが




北海道のスズラン畑や

ラベンダー畑



広大で素晴らしいんでしょうね~*




いつか、行ってみたいです♪






*スズラン

~花言葉~


幸福の訪れ

幸福の再来

純粋

意識しない美しさ







今週も

ハッピー&ラッキーな

一週間になりますように♪♪




ありがとう★

みお