イケメン♪ショコラティエのチョコレート★ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)







デパートの催事場では


チョコレートが並び始めましたね!




世界の有名ショコラティエ
パティシエ


有名店




有名ではないけれども


お洒落なチョコレート♪







私が10代のころは



女の子から男の子に告白するチャンスの

年に一度の大イベントでしたが




今は、そうでもないのかなぁ?



女友達と交換する
友情の証!友チョコ


自分へのご褒美チョコ



そして、会社の上司への義理チョコ。。。
と言うか、いつもお世話になっている
ご恩返しチョコ。。。???




私は、ほとんど女だらけの女の園で働いていたので


上司に義理チョコ。。。


記憶にないですが???






ホワイトデーのお返し
大変ですね(笑)


【倍返し】


いや。。。もっとですか!!








でも、やっぱり本命チョコは真剣に選びますよね~♪


手作りだったり♪



どちらにしても

大好きな彼へのプレゼント★

ラッピングも自分でちょっと工夫してみたり♪

カードを添えて♪




真心を伝えたいですね(^.^)







あげる人も、あげない人も



もらう人も、もらわない人もいるわけですが




街はチョコレートの香りに包まれる季節♪




甘い香り~

ほろ苦い香り~




あなたは、どんな香り。。。??




私は
イケメン♪ショコラティエのチョコレートを

ご褒美チョコに買おうかな(^-^)v


チョコレートより
ショコラティエの写真が目立ってました!!

特にイケメンな方ほど(^.^)

(気のせい?私の願望??)







ありがとう★

みお