メープル & 練乳 ♪♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)




かりっとメープルカシュー



練乳くるみ





この前、 ITS'DEMO(イッツデモ)で買ったら



おいしくて



順番こに止まらなくなった~



シンプルなナッツも好きだけど



ちょっと疲れた時は

甘いものに癒される~~♪








●メープルシロップ

カエデの樹液から作られたシロップ。

日本ではパンケーキ、ホットケーキによく使われますね。

このメイプルシロップ!
とても体に大切な栄養が豊富で
カナダではスイーツ以外にも
たくさんの食事に使われているそうです。


カルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラルが多く 含まれ
体だけではなく、心にも♪
ストレス解消・精神安定効果があるそうです。

そして
抗酸化作用や抗炎症作用があるポルフェノールもあので

血液サラサラ
エイジレス効果に期待です(^o^)v

お砂糖の変わりにお料理に
上質のメープル使ってみるのも
良いですね(^-^)v








ありがとう★

みお