はいさい

彩風-Ayakaji-です🤲



2023年6月14日〜15日

葉山リトリート🌿

に参加してきました😊





"秘密にしておきたい"




そんな感覚になるほど

濃密で深くて貴重な時間でした




雨予報が嘘のように


晴れ女たちのパワーが漲っている☺️☀️





丘の上でお弁当を食べる程度かと

思いきや


まあまあガチな登山で😂⛰️





梅雨の晴れ間に

汗だくで



蚊に噛まれまくりながら



ぬかるんだ小道に足をとられ



尻もちついて泥んこ😂



晩ごはん前に

ショーケースのなかで

キラキラ光っていた

おっきなレモンタルトを🍋

ほおばり




BBQでは

みんなが焼いてくれるのを

縁側に座って眺めている




子供のときですら

こんな奔放な軽さはなかった



「自分のペースで」




「そういう人は

もうずっと最後まで座って

食べてたらいいよ」




「あやちゃんはどうなの?」




初めましてとは思えない

みんなとの魂の触れ合いに



みんなの大きな愛に包まれて




ベイビーのように

すべて委ねている私👶




みんなありがとう❤️



大好きだよ❤️



これからも

深く繋がっていたい💜




この出逢いに涙しかない😭🩷




この出逢いを感じとって

肉体を連れてきた自分自身にも

賞賛を✨



私にとって

大切なのは



魂が同じ音を奏でる者たちと

一緒の空間に居ること




ただそれだけ




そのことに

明確に氣付かせてくれた

リトリートでした✨🕊️


https://ameblo.jp/mylifemydesighn/entry-12805858744.html