流し目 | モアナパークス 素晴しき日々

モアナパークス 素晴しき日々

ネコと古い米車が大好きです。
古い車でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
したコト、思ったコトの記録。。
虹が観れたら更新します。

 

 

ご機嫌様でございます。





















2023
4月2日

モアナパークス

 

 

 

久しぶりに22°ハロ 日暈が観れました。

 

ブログタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シボレーのATマウントですが千切れてすごく横にズレてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品のマウントを装着すると今までに見たことないぐらいのズレ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大なバールで各部破損しない様に氣を付けながらなんとか位置修正してボルトを装着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外したマウントは原型とどめていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいズレていたのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぐらい真っ直ぐな流し目になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい‼︎

ありがとうございます。