ウインカースイッチ | モアナパークス 素晴しき日々

モアナパークス 素晴しき日々

ネコと古い米車が大好きです。
古い車でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
したコト、思ったコトの記録。。
虹が観れたら更新します。



ご機嫌様でございます。











2021 
3月13日

神戸市 須磨区




約1カ月ぶりに虹が観れましましたのでブログを書かせて頂きます。













旧いマスタングのテールランプの作動不良改善です。

右ウィンカーが作動せず、テールランプの挙動がおかしかったので、


ウィンカースイッチ交換をしました。
カム部分の接点不良で不具合がでていました。



色々と見比べながら。



スイッチをコラムポストから抜き取るのにはカプラーから全て配線を取り外してからはずしますので配線が分かるようにマーキングしますが、自分の字が汚すぎて読めません。取り付け時は解読するようにします。全て私の責任です。




バラした配線を抜き取り。
新品を入れ直して、読みにくい字を解読しながら再組み立てします。









グランツのホーンシステムも劣化で稼働していなかったので改善しました。




私の字よりは解読しやすい説明書通りに組み立てて、



ちょっとだけ対策をしながら、無事に全て機能するようになりました。































右に曲がりま〜〜す


























素晴らしい!!
ありがとうございます。