本当の炭酸(二酸化炭素)の効果知ってますか? | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ご訪問ありがとうございます♪

 

40代から感じる身体の不調や見た目の変化に自信を無くすのではなく、

本当はどうなりたいのか本質に気付き、

生き生きと輝き魅力あふれるあなたに出会う

「心美体を整える癒しサロンMoanalani」

代表 -7歳エイジレス美人セラピスト 古澤のりです。

 

 

 

ホリスティカルハーブテントを導入するにあたり

同時に炭酸美容家高橋弘美さん炭酸製品もお世話になっています。

 

 

先日、ホリスティカルハーブテント®の全国会議(ZOOM)があったんですが、

そこにニュージーランドから高橋弘美さんがゲスト出演して下さったんです♪

 

 

炭酸の基本のきから目から鱗のことまで、

貴重なお話をたくさんしてくださいました❤

 

 

巷にある炭酸製品といわれるものは、

二酸化炭素ではないものがたくさんあるし、

(裏面見るといろんな成分や添加物が入っているのがわかります)

本物の炭酸美容を広めたいと炭酸に対する熱い思いが伝わってきました❤

 

お客様のためになること、早くお伝えしたい音符と思っております。

 

実は以前弘美さんに逢いたくて以前炭酸セミナーに参加しましたテヘ

きんちょー気味の私笑

 

弘美さんのかわいさは写真でも伝わってきますが、実物は何百倍もチャーミング❤❤

でもさばさばしてて、頭の切れる素敵な女性でした❤

ファンにならない人いるのかしら?と思ったくらいに素敵すぎでした❤

 

 

話がそれました汗

 

では、炭酸で得られる効果をみなさんご存じでしょうか?

それは、この2点


 宝石(涙)red血行促進
 宝石(涙)green洗浄効果

 

炭酸(二酸化炭素)が皮膚から毛細血管に入って、血行を促進してくれます。

血行促進によって改善されることはたくさんあります。

 

むくみ、疲労、生理不順、更年期、お肌のくすみなどの改善効果が期待できますキラキラ

女性にとっては嬉しいことばかりですよね。

 

 

でも、炭酸だったらなんでもいい

という訳ではないのですよ。

 

ドイツでは炭酸を治療として扱っており、

治療効果があるものは炭酸濃度が1000ppm以上とされています。

 

そうです。

炭酸濃度がキーとなってくる訳です。

いくら炭酸を謳っていても、炭酸濃度が1000ppm以下であれば

残念ながら血行促進としての効果はないのです泣き1

 

もちろん、炭酸ミストなどは香りがいいとか癒しや

クールダウンとしてご使用になる場合は全く問題ないですよスマイル

 

 

ただ炭酸の良さは、血行促進が見込めること!

だったら効果のある炭酸使いたいですよね?

 

 

ホリスティカルハーブテントの中でも足浴をして頂いておりますが、

この足浴での炭酸濃度は、なんと!!1800ppmなんですびっくりびっくりびっくり

 

恐るべし、高濃度の炭酸!!

この高濃度の炭酸を生み出すのがこちらの高濃度炭酸More

 

 

こちらをぬるめのお湯に溶かすと炭酸ガスがこんなにも発生しています。

 

 

20分程するとこんなに真っ赤びっくり 明らかに血行が良くなってます!!

 

 

高濃度の炭酸は、冷え症の方にはもってこいです。

特に女性は身体を冷やすといろんな病気を引き起こしやすいです。

 

ポカポカがかなり維持されるので、

寝る前(約90前)に炭酸足浴をすると質のいい睡眠がとっていただけますよ。

 

 

おまけに洗浄効果もすごいキラキラ

 

寒くなるとカカトがガサガサな嫌な季節がやってきます困

削るとまた角質が硬くなるので、定期的に炭酸足浴をすると

カカトツルツルの美意識高い女子になれちゃいますよ❤

 

 

20年もの間、炭酸(二酸化炭素)の研究をされている

炭酸美容家高橋弘美さんの炭酸美容製品は、本物を追及した製品がたくさんあります。

 

ここでご紹介させて頂いた高濃度炭酸More

足浴だけでなく、全身、お顔、洗髪などにも万能なんですよ。

 

ご自宅でのセルフケアとしても取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

ご自宅で簡単足浴ができるセットを限定数で販売したいと思います。

プレゼントもお付けしたいと思いますので次回アップをお楽しみにしていてくださいね。

 

最後までありがとうございました❤