継続頂いているお客様だからこそわかる色んなこと | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

【モアナラニからのお知らせ】

大阪市平野区/最寄駅:谷町線喜連瓜破駅下車 徒歩7分


【コラボ企画】

潜在意識と繋がり、なりたい自分をどんどん引き寄せられる❤
瞑想 バツ ホリスティカルハーブテント 

PLUS 

nori★maki特製身体喜ぶ美人ごはん

詳細はこちら

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

-7歳エイジレス美人セラピスト 古澤のりです。

 

 

風邪で体調を崩されていたお客様が、ようやく少しマシになられ、

長々と風邪なんかひいてる場合じゃない!!

早くここに来て、先生(私)に治してもらいたい!!!

とお越しくださいました。

 

オープン当初からずっと通って下さっているありがたいお客様。

 

 

亡き母親と同じぐらいの年齢の方なのですが、

毎月皆勤でメンテナンスに来て下さっています。

 

 

「ここにきたらついついしゃぺりすぎちやってごめんね~」

 

と言われるのですが、

私のほうこそお会いしてお話できるのを

とても楽しみにしてるんですよまりあ

 

 

長いお付き合いなので、お客様の食べ物の好みも把握していて、

「この組み合わせ絶対好きなハズ❤」と

ご来店される時は喜んで頂けるスィーツを考えて作っています。

 

 

いつも食べられる前からニヤニヤ

だって、好みを把握しているから笑テヘ

 

一口食べると・・・・

「わ~❤私こんなのめっちゃ好き~❤ もぅ本当に幸せぇ~」

と100点満点のリアクションを下さいますseiseiseisei

 

 

そんな時私のニヤニヤは止まりませんまりあ

 

 

今回バレンタインの時期だったので、

その日は先日ご紹介したチョコスフレをお出しする予定だったのですが、

 

 

風邪をこじらせていたから、

胃にあまり負担が少ないもので

免疫力があがるものがいいよね❤!

 

と判断し、午前中のお客様とは違うスィーツをお出ししました。

 

 

ホリスティカルハーブテントの中に入られている時

そんなこんなで今日はチョコじゃなくて、甘酒ぜんざいにしましたまりあ

と話すると、

 

「・・本当にありがとう、なんか涙出てくるわ」

 

と言われ、思わず私も涙ぐむ(何でやねん汗)

 

 

風邪で体調を崩されいつになったら元気になるのか

不安だったことや家庭内の問題で眠れなかったこと

なんだかいっぱいのことを抱えていらっしゃったようでした泣き1

 

ここに来たら、気持ちも身体も元気になれるわキラキラ

 

そういつも言っていただけます。

セラピストになってよかったと思う瞬間でもあります。

 

 

今回はホットストーンを追加しての施術をリクエストされたので、

普段弱音を吐かないお客様なので、

よっぽどしんどかったし、ツラかったんだなぁと思いました。

 

 

温めたストーンは、ココロもカラダも解れてトロトロにしてくれます。

ぐっすり眠れるようゆーっくりと筋肉に滑らせ施術させて頂きました。

 

 

施術後、

首の強張りがあって脳梗塞にでもなったら

どうしようと思って不安に思っていたけど、

前にも後ろにも首が動くし、すごく軽くなって幸せ~❤

また次回もホットストーン使って施術してねまりあ

と元気な笑顔でお帰りになられました。

 

 

気持ちが張りつめると身体もきゅっと硬くなってしまいます。

ココロとカラダは繋がっているということをよくわかってらっしゃる

お客様だからこそ、早くここに来て少しでも楽になりたかったんだと

思うともう全力でお応えするしかありません。

 

 

私のところに来て下さるお客様には、いつも全力です。

 

身体が硬くなってしまう原因は何か。

日常生活の癖は何があるか。

睡眠はちゃんととれているか。

歪みの原因は何か。

コンプレックスに感じている本当は何か。など

 

ひとつひとつ紐解いていきながら、

サロンで私が出来ることと、

お客様ができるセルフケアなどをご提案させて頂きながら

健康と美を維持してほしいと願っています。

 

 

年齢を重ねるごとに自分のココロとカラダに目を向けましょう。

向き合えば、しっかり応えてくれますから❤

 

潜在意識と繋がり、なりたい自分をどんどん引き寄せる

【コラボ企画】←詳細はこちら

 

-------------------------------

 

ラベンダーホリスティカルハーブテント詳細とお申込み↓↓

--------------------------------

今年こそは!!!!

「もっとキレイになりたい」

「もっとかわいくなりたい」

「年齢にとらわれず、歳を重ねていきたい」

「もっと自分に自信を持ちたい」

 

そんな目標や願いを叶えたい人は私にお任せ下さいね♪

【体験セラピー】をご用意していますので、

キレイの秘密体験しに来て下さいね♪

 

只今、-7歳エイジレス美人セラピー再構築中です。

【体験セラピー】は暫くお待ちくださいませ。

 

ご興味がある方は、是非こちらをご覧ください。

こちらをクリック下さいね↓↓