「え?何かしてるんですか?さすが〇〇関係の人ですね!」と言われたい♪ | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

【モアナラニからのお知らせ】

◆10月26日(木)13:00~16:00

ホリスティカルハーブテント伝道師すどうゆうこさんが来阪!!ホリスティカルハーブテントのこと存分に語ってくれます♪どんな風にいいの?どうなっていくの?導入してみたいんだけど。。。などなど興味がある方は是非お越しください!ご参加無料です❤

 

◆11月12日(日)   11:00~16:00

自然派まるごとビューティーフェス

Your beautiful.Our future〈あなたの美しさは私たちの未来〉をテーマに『素でキレイが一番美しい』、内面からの美しさ、自分らしい美しさ、自分史上最高最高のキレイを楽しめるイベントです。

私はホリスティカルハーブテントで出展させて頂きます♪是非健康と綺麗と今より楽しい未来を手に入れにお越し下さい❤

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

-7歳エイジレス美人セラピスト 古澤のりです。

 

 

いつもお世話になっている美容院のフロアマネージャーが、

-7歳エイジレス美人セラピー体験版に興味を持ってくださり、

ご来店くださいました。

 

 

-7歳エイジレス美人セラピーを受けて、どうなりたいですか?

とお尋ねしたところ

 

え?何かしてるんですか?

さすが美容関係の人ですね-!!と言われたい♪

とおっしゃってしました。

 

 

そういわれたとしたら。

 

美のスペシャリストということを相手が認め、

その美しさや輝くその秘密を知りたい!!!!

と思ったからこその発言だと思うのですウシシ

 

 

 

例えば自分に置き換えてみるとする。

 

例えば同窓会に行ったとき、

「え?何かしてるの?」

って言わせたらあなたの勝ちです(笑)

 

 

勝たなくてもいいですが(笑)、

そんなこと言われたらめちゃくちゃテンション上がりますよねseisei

 

 

それは相手が、悔しいけど

どうみたっても同級生に見えない!!!!!!

と思ったからこその発言笑

 

 

40代からって結果が顕著に出てくるお年頃。

放置してたら放置して結果となる汗そして回復に時間がかかる汗

いや、回復できるのかレベル笑

でもケアしたらケアした分だけ、未来へと繋がる結果がついてくるのですハート

 

 

健康と美しさを維持しようと思ったら、

正直1回の施術やその場しのぎのもので得られるのは殆どありません。

 

 

お気づきかもしれませんが、

継続してこそ、輝き続けられます。

 

 

自分で継続するのってなかなかできない汗

そんなあなたと一緒に作っていく3カ月集中プログラムが、

-7歳エイジレス美人セラピーですニコ

 

私にエイジレスな未来をお任せ下さる方は、

体験版の詳細をご覧くださいね。

 

 

さて。こんな風になりたいをしっかり伝えていただきました。

現状のお悩みを解決すべく箇所を重点的に施術させていただきました。

 

お客様が書いてくださったアンケートの回答です。

 

 

 

見た目の変化について

 

Q.変化はありましたか?

A.すごくあった。

 

Qそれは満足いくものでしたか?

A.すごく満足した

 

Q満足いった点、いかなかった点を教えてください。

・満足いった点→目に見えてわかり、何より気持ちいいし、リラックスできました!

・満足いかなかった点→無回答

 

 

 

気持ちの変化について

 

Q.変化はありましたか?

A.あった。

 

Qそれは満足いくものでしたか?

A.すごく満足した

 

Q満足いった点、いかなかった点を教えてください。

・満足いった点→スッキリしました!

・満足いかなかった点→無回答

 

 

このセラピーをどんな人にお勧めしたいですか?

 

 A.(ほうれい線や下がってきた頬など)自分と同じような悩みをもっている人、

   癒しを求めている人(終ってみて感じたこと。実は癒しを求めてた!!!)

 

 

以上

 

 

とても貴重なご意見ありがとうございました!

施術中もどんどん変化していくのが手にとるようにわかり、

お客様の喜んで頂けるお顔を想像しながら楽しみに施術させて頂きました❤

 

施術後、鏡を見て

 

え?やばくないですか!顔全然違う‼︎

と何度も❤

 

私がにやりとした瞬間ハート

 

だって、施術中もどんどん変わっていくのをこの手で目で感じてたから。

最高のお言葉頂きました!

 

 

 

普段お仕事の時はしっかりメイクをされていましたが、

メイクをとるととっても幼くかわゆいお顔をされていました。(私はこっちが好きハート)

 

いつも全力で男勝り(ご自身談)ということだったので、

時に自分を優しく包んであげることも必要だと思い、

ホリスティカルハーブテントのブレンドはフェミニティを選ばさせていただきました。

 

 

ブレンドハーブ&美顔デザインの相乗効果で、
ビフォーは女性らしさがぐんっと溢れだしました~ハート

 

わかりますか?お写真だけでもなんとなく伝わるかもですが、

実際にはほんと色気がでてました♪

肌色のトーンもあがり、全体的にスッキリし、お顔全体もアゲ↑アゲ↑

そして何より、左右対称の美しいお顔にsei

 

 

めちゃめちゃ喜んで頂き、今回も感無量ですハート

 

 

 

 

見た目の変化だけでなく、健康になってこそ、美はついてくるもの。

このセラピーでは、お客様がなりたい自分を見た目や健康になることで、

意識が変わり、自分にもっと自信がついて内面からも輝いて頂けるセラピーです。

 

たくさんの方が同じように、身体の不調や心の不調で悩んでいる人が、

このセラピーで自信をもつことができ、今より楽しい未来を歩んでいけるように

精一杯心を込めてお届けいたします。

 

 

このセラピーが必要な方に是非届きますようにはーと①はーと①はーと①

 

 

-7歳エイジレス美人セラピー体験版の詳細はこちら

※-7歳エイジレス美人セラピーは、体験を受けて必要だと思われた場合にのみ

詳細をご案内しております。すべての方にご案内できるものではありません。

体験なしでのお申込みは、合う合わないがありますのでお断りしています。

 

ラベンダーホリスティカルハーブテント詳細とお申込み↓↓