産前産後ケアにもご利用頂いています❤ | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

【モアナラニからのお知らせ】

9月29(金)・30日(土)・31日(日)の3日間 花音☆キラキラ祭り

当サロンは29日(金)のみ出展いたします!

 

9月度満月・新月ホリスティカルハーブテント空き状況

おとめ座9月20日(水) 乙女座新月 残1枠

・14時~/・17時~

その他の空き状況はお問合せ下さい

moanalani.osaka@gmail.com

 

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

-7歳エイジレス美人セラピスト 古澤のりです。

 

 

以前大きなおなかを抱えて、

マタニティケアにお越しくださったお客さまが

この世に生まれてきてくれた赤ちゃんと一緒に

産後のケアにお越しくださいました赤ちゃん

 

 

お~❤お腹に入っていた子がこの子かぁ~と思うと

なんだかじぃ~ん。とっても感慨深かったです赤ちゃん

 

 

生まれたての赤ちゃんを連れて出るのはなかなかハードルが高かったりしますが

「産後ケアに連れていってあげたい」

とお客様のお姉さんが車で送迎&今回は乳母役までしてくださいました。

 

 

なんたる姉妹愛はーと① 

みっちぃさん優しすぎるお姉ちゃんですはーと①

 

 

妹思いのお姉さまのその思い、

私もしかと受け止めさせて頂きましたよ照れ

 

 

子育ては楽しいけれども、それだけじゃない。

抱っこ、夜泣き、授乳、お風呂、ご飯などなど

ノンストップでやってきます。

 

ふぅ~腰が痛い。。。

抱っこばかりで肩こりも酷い。。

湯船にも浸かる時間ないしなーむくむわぁ。。

 

な~んて声、赤ちゃんには届きませんよねあかちゃん

 

 

でもこのまましんどい状態を続けていると、

心も身体も壊れてきちゃいませんか?

 

赤ちゃんを全力で受けとめてあげるには、

やはりママが元気であることビックリマーク

これに限りますよねはーと①

 

 

可能であれば、心身共にリラックスできる。

そんな時間作ってみてください。

 

 

自分の気持ちや身体が楽になると余裕ができ、

いろんなことにもっともっと愛情を注げちゃいますから照れ

勿論旦那様にもてへ

 

 

妹さんも授乳で寝不足気味とおっしゃっていたので、

ホリスティカルハーブテントの入室時間を様子見ながら

入っていただこうと思っていましたが、

 

「温かくてめちゃめちゃ気持ちいい~ビックリ

と連呼され笑、MAXの30分しっかり入られました。

 

 

疲れが慢性的になっていて、しんどいけれど

どこがしんどいのかわからない!状態になっていた妹さん。

 

 

入浴もままならない日々にやはり、

身体がとても冷えていました。



ホリスティカルハーブテントでも心地よい温かさに包まれた後、

むくみやコリが酷かったお身体を優しくほどいていくと、

血の巡りがよくなり、老廃物がみるみる排出されていきました。

 

 

来られた時のしんどさは、

施術後嘘のように笑顔ピカピカなお顔にニコちゃん①

 

 

お姉さんも

「来る前と今の顔全然ちゃうよ笑

とびっくりされていましたウインク

 

 

「また連れてってね。お姉ちゃん」

 

とオファーを頂いたみたいなので、またお待ちしております。

 

今回もありがとうございました❤

 

産前産後ケアつきましては、ご相談くださいませ。

 

お問合せ

-----------------------------------

 

 

 

 

ニコちゃん①-7歳エイジレス美人セラピー【体験版】↓↓

※-7歳エイジレス美人セラピーは、体験を受けて必要だと思われた場合にのみ

詳細をご案内しております。すべての方にご案内できるものではありません。

体験なしでのお申込みは、合う合わないがありますのでお断りしています。

 

 

ラベンダーホリスティカルハーブテント詳細とお申込み↓↓